ブラックラリーエディションにSPORTGUARD

ブラックラリーエディションにSPORTGUARDを取り付け致しました。

今までと同様に加工等も必要ありませんので簡単に取り付けする事が出来ました

ありがとうございました。

 

ブラックラリーエディションにSPORTGUARD” に対して1件のコメントがあります。

  1. セキシタヨシナリ より:

    12月にSPORTGUARDを購入したy.sです。1月13日、ハイラックスが納車になりました。TRDキャノピー付きです。なんの加工も要らなく、20分位で取り付け完了しました。外気温が+1℃だったので多少、力技もありましたが…暖かい時期ならもっと作業がしやすかったかなと思います。
    あと、SPORTGUARDのプレートにリベットがひとつ付いてませんでした。それは自分で付けました。これはご愛嬌って事で…満足度は120%です。浅野さん、丁寧なメールありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です